忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

はんなり便り

神苑内の花々の開花状況等をお知らせします。

HOME ≫ Entry no.98 「期間特別授与 始めました」 ≫ [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期間特別授与 始めました

京都は今朝も雪が降りました。 今は霙となったり、晴れ間が出たりと不安定なお天気で、ぴりっと肌に刺さるような寒さです。神苑の桜の蕾も寒さで縮こまってしまっているようでした。

s-DSCN1607.jpg











今日の開花状況をお知らせいたします。

寒緋桜【見頃】

赤実大島【五分咲】

枝垂彼岸桜【五分咲】

その他の桜は蕾膨らむ、もしくは蕾固しといった状態です。



さて、本日より期間限定の桜授与品の授与を始めました。

s-DSCN1591.jpg











紅の雲  

桜風味の求肥で桜餡を包んだ八ッ橋です。
聖護院八ッ橋謹製
右 10個入 ¥600 左 5個入 ¥300

  


s-DSCN1587.jpg











幸運の桜

桜の塩漬です。一袋で約10杯の桜湯をお楽しみ頂けます。
西利謹製
一袋 ¥300
 



s-DSCN1589.jpg











ほろ酔い桜

桜風味の酒粕飴です。
キンシ正宗謹製
一袋 ¥500


どちらも平安神宮だけで授与している物です。
また、これらの他にもはんなりさん(油取り紙・1包30枚入¥300)や紅しだれ(絵葉書・8枚セット¥500)など、桜にちなんだ授与品をご用意しております。

s-DSCN1596.jpgs-DSCN1592.jpg 

















ご参拝の記念やおみやげなどにいかがでしょう?


s-DSCN1571.jpg
  
PR

≪ さくら便り |PageTop| 無題 ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
heiansan
性別:
非公開

バーコード

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【heiansan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog