忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

はんなり便り

神苑内の花々の開花状況等をお知らせします。

HOME ≫ Entry no.225 「酷暑」 ≫ [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酷暑

京都は今日も蒸し暑いです。
予報では猛暑日になるとのことでしたが、全くその通りで、

いかにも京都の夏。

という今日の陽気です。
940e5a5f.jpeg














こんな季節ですから、できるだけ涼しさを感じていただけるような、暑さを忘れていただけるような画像をお届けしたいと思っております。
今日は神苑に咲く可愛らしい花の画像をお送りします。

c7b8471a.jpeg













ヒメヤブランです。
小さいのでよく探してみてくださいね。

10372240.jpeg













藪茗荷です。
まだ咲き初めですが、白が爽やかですね。


京都の暑さに慣れている私達でさえも、二言目には「暑い」という言葉がでてしまう日が続いています。
涼しいところからお越しの方はどうぞお体に気をつけていただき、楽しい思い出を作ってくださいね。

0526c7e8.jpeg







 
PR

≪ はっさく |PageTop| 明日は大暑 ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
heiansan
性別:
非公開

バーコード

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【heiansan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog