忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

はんなり便り

神苑内の花々の開花状況等をお知らせします。

HOME ≫ Category 「花便り」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花菖蒲 満開

西神苑の花菖蒲も満開となりました。
今年は例年より早く良い時期を迎えたように思います。
来週には無料公開もございますので、多くの人にこの花菖蒲を鑑賞いただけることを
楽しみにしております。

PR

花菖蒲 本日八分咲き

今週は雨が多い予報ですが本日は快晴になっております。
気になる花菖蒲ですが本日も八分咲きと紹介させていただきます。
満開を迎えるのも、もう間もなくのことでしょう。


花菖蒲 八分咲き

昨日のすごい雨から一転、本日はとても良い天気になりました。
湿気も少なくからっとした気持ちのいい一日です。
西神苑の花菖蒲も八分咲きと紹介させていただきます。
これから中旬にかけて満開を迎えることでしょう。


花菖蒲 3分咲き

雨予報が続いています。
今年は梅雨に入るのが少し早くなりそうですね。
そんな梅雨時期と同じく開花が進むのが花菖蒲です。
本日で3分咲きぐらいと紹介させていただきます。
6月に入ってからが楽しみになりそうです。


無題

だんだんと初夏を思わせる気温になってまいりましたね。
午後からは太陽も顔をだしてきて、外出するには素晴らしい雰囲気です。
神苑の方は先ず南神苑に進むとナツハギが咲いています。
そしてこれからにかけて気になる西神苑の花菖蒲もぼちぼちと咲き初めです。
6月上旬には満開になってることを期待しましょう。
中神苑の睡蓮も綺麗です。
週末お越しの際は是非、神苑にも足をのばしてください。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
heiansan
性別:
非公開

バーコード

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【heiansan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog