忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

はんなり便り

神苑内の花々の開花状況等をお知らせします。

HOME ≫ Category 「さくら便り」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大島桜開花

本日も快晴になり外出するにはとても良い一日になりました。
気温も上がってきたこともあり東神苑の梅は満開を迎えております。
貴賓館や橋殿を後ろにして記念撮影していただくのもオススメです。
また同じく東神苑の橋殿付近になる早咲きの大島桜が、暖かい気温に反応して
咲き初めました。
どうぞ神苑散策の際に見つけてもらいたいと思います。

PR

無題

紅しだれ、満開です。
ここ最近の天気は特に崩れることなく絶好の桜日和でした。
南神苑から東神苑まで十分に鑑賞いただけることと思います。
また東神苑トイレ付近の大島桜も見頃近くになっています。
これからの桜などもありますのでどうぞ注目ください。
それではよい週末を。

満開 『紅しだれ』『染井吉野』
見頃 『大島桜』


無題

本日もぽかぽかと暖かくなり桜を鑑賞するのに素晴らしい1日です。
紅しだれも満開となり参拝の皆様をお迎えしています。
他の桜も同じく満開もあれば、これから咲き初める木もあります。
春をお楽しみください。

満開 『紅しだれ』 『染井吉野』 『山桜』 『彼岸』




無題

本日も快晴で紅しだれも全体的に見頃になっております。
染井吉野も満開になっております。
ただいま入学式シーズンですね。桜が新しい生活を歓迎してくれているようです。


































































満開 『染井吉野』『山桜』『彼岸』

見頃 『紅しだれ桜』




















無題

 本日は風が強く、少しひんやりしています。
神苑の紅しだれの写真をお送りします。
下記の写真は南神苑と東神苑の紅しだれです。
南と東で咲き具合が異なりますが全体的に見て8分咲き見頃とさせていただきます。
心地よい日のあたりで咲き具合は1日で大きくかわりますのでご理解いただきたいと
思います。
染井吉野も全体的に見頃になっております。
本日も素晴らしい1日をお過ごしください。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
heiansan
性別:
非公開

バーコード

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【heiansan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog